キズを付けず住まいに優しい網戸「ノーカットロータリー網戸Ⅱ(ツー)」 | 節電ナビ

節電ナビ節電ナビ

節電・省エネ対策製品紹介サイト

節電ナビ

HOME  >  エコ建材  >   キズを付けず住まいに優しい網戸「ノーカットロータリー網戸Ⅱ(ツー)」

 キズを付けず住まいに優しい網戸
「ノーカットロータリー網戸Ⅱ(ツー)」

 

グッドデザイン賞受賞!両面テープでの取付けだからネジ止め不要

ノーカットロータリー網戸Ⅱは、両面テープでの取付けなので、お住まいをキズつけることがなく施工が可能です。
チョッと押すだけの自動巻タイプで袖付きドア、親子ドア、ランマ付きドア等さまざまなタイプのドアに対応できます。
新築や賃貸の玄関ドア、お住まいをキズつけたくない方におすすめです。

 

ここが決め手!他の網戸と比べてください!

1.取付枠へのネジ止めが不要
片側6個の部品を両面テープで固定したところに取付るので施工もかんたん。
2.壁に段差があっても取付可能
タテ枠を切り欠くことで取付けができます。
3.ワンタッチ自動巻き
スピード調整が可能な自動巻取り式。 
4.下レール取り外し可能
お掃除ラクラク♪下レール脱着式。
5.「高さ調節材」付属
ネットタイプの高さ調節材が付属されており、ドアクローザーも避けられます。
また、網戸本体のカットが不要です。 
6.ネットが風にたわみにくい設計
中軸が付いているので風の影響を受けにくくなっています。
ブラックネットの見た目もスッキリ。またネットの張り替えも可能です。
7.別売り品「網戸ストッパー」
室内側からのみ操作ができるストッパー。
※防犯上の機能はありません。

 

動画でわかる、取付方法

 

 
 

株式会社川口技研

「その製品に志はあるか」、「その製品を通してお客様へお伝えしたい想いとは何か」、 住んでおられる方々の目線に立ち、
私たちの製品一つ一つを自問し、見直し、新たなご提案へとつなげていきたいと考えております。
そしてその中から 「生活のイノベーション」 を予感していただけるご提案が出来れば幸せだと思っております。
住宅に住まわれる方々の大切な想いにすこしでもお役立ちができるよう、部品を通して精一杯のご提案をさせて頂きます。 

 

〒333-0844
埼玉県川口市上青木1-14-41
Tel:048-255-5411
Fax:048-255-8228
http://www.kawaguchigiken.co.jp/

 
 
 

断熱材・遮熱材のおすすめ製品

国内外の厳選商品を安定供給 太陽光部材は【ソーラーオフ】へ!!

 国内外の厳選商品を低価格で安定供給 太陽光部材は【ソーラーオフ】へ!!   『ソーラーオ...

小屋裏換気なら「風之介ブロワー24セット」にお任せください!

 小屋裏換気なら「風之介ブロワー24セット」にお任せください! "小屋裏換気"見えないけれど重要です! 小屋裏に...

「風太郎」で湿気&結露対策!住まいと家族を健康に!

「風太郎」で湿気&結露対策!住まいと家族を健康に! 現代住宅はとても優れた快適性の一方で、気密化・断熱化による風通...



カテゴリ一覧

人気タグ

施工場所から探す


top
断熱材・遮熱材
LED照明
屋上緑化・壁面緑化システム
太陽光・ソーラーシステム
オーニング・ルーバー
エコ建材
節電ニュース
建材ニュース



Copyright © setsuden-navi CO., LTD.